花と太陽と雨と プレイ中

現在4時間くらいやって、R10を終えたところ。なんかゲーム中のキャラクタ達の語りに似たようなものを聞いたことがあるようなないような……、と思いながらプレイしてたんですが、このゲーム、ムーンライトシンドロームのディレクターによるものなんですね(取説の後ろの方を読んでみて発覚)。全然知らなかった。道理で何となくそれっぽい雰囲気あるわけだ。ムーンライトシンドロームは自分にはあまり合わなかったけれど、F.S.R.(略称)は、結構好きかもしれない。あのノリは決して嫌いじゃない。まー、これからの展開にもよりますが。前半は良かったので(多少はダレたけどまだ全然許容範囲内)、後半(中盤?わからん)にも期待です。
あと、エドはオーマイキーに出演してると思います。素敵。