5年前のゲームを探して

正月だからといっても、2日になるともう特にやることもない。暇だったので地元のゲームショップを回ってシルバー事件というゲームを探してました。最近このゲームを学校帰りやバイト帰りに探したりしてるんですが、なかなか見つからない。というかそれ以前に中古PSの扱い数がどこの店もPS2に比べて圧倒的に少ない。地元なら都内と違って中古PSもまだまだしっかり扱ってるし、案外シルバー事件も普通に置いてたりするんじゃないか、などという淡い期待を抱いていたんですが、結局見つからず。でも代わりにmichiganというPS2のゲームを買ってきました。新品1980円。相場くらいかな。これもシルバー事件花と太陽と雨とと同じ、グラスホッパー・マニファクチュア製作のゲーム。インモラルアドベンチャーというジャンルらしい。michiganも花と太陽と雨とのようなセンスの生かされたゲームであることを期待。今やってるアンリミテッド:サガが終わったらやってみよう。