久々2DX

せっかく池袋まで行ったのでワンプレイだけだけどやってきた。とりあえず僕の前にプレイしていた人はGENOCIDE(A)を余裕クリアーしていた。狂ってるー。でもそんな人でも蠍火はラストでやられて60%。蠍火は誰がクリアできるんだよ、などと思ってしまう。でもクリアする人いるんだからなあ、本当に凄い。
で、僕はというと。ULTiMATEとFAKE TIMEの2曲の解禁曲をやってみた(オプションはHS3。もちろん穴ではないです)。ULTiMATEは普通に出来たけど、FAKE TIMEはラストで死亡。あー、HS2にすればもう少しはマシになったかも。まあそれでもクリア出来たとは思えないけけど。また今度暇なときに他の解禁曲もやってみます。