ねえ、救える?

効果測定2回目も無事合格。そりゃまあ1回受かってるんだから受かるよね。これであとはみきわめ&卒検です。ああ、あと免許センターにも行かなきゃならないのか。遠いんだよなあ、免許センター……
で、その後池袋へ。ユヤタン本を発見して感激。即購入しました。明日じっくり読もうと思います。
基本情報技術者試験を受けるか受けないか最近ちょっと考えていたんですが、今日申し込んできました。言語はJAVAとCASL2を勉強する予定。JAVAは去年授業で多少扱ったから、CASL2は簡単らしい&コンピュータの基礎教養が身につくらしい、という理由で選びました。4月なのでまだ時間はあるので頑張ろう。

現在雑記のデザインを変更中。今はとりあえず仮ということで。
明日の夜か明後日にでもいじくります。