深田恭子withロリータファッションなんて本当に何というかそれはもうやばいようん

下妻物語を今日も借りることが出来ない。3日も続けて近くのレンタルショップに通っているにもかかわらず。ああ、一刻も早くあの可愛らしい衣装を身にまとった深田恭子を見たい聞きたい感じたい!
ヤフオクで初めて出品してみた。あっという間に出来たので驚く。いやーこりゃ便利だわ。前のバイト先の人で全然コンピュータに詳しくない人がオクをガンガン利用していたのにもこれで納得。
amazonからマグナカルタが無事に届く。今日もう一度amazonチェックしてみるとまた70%引きになっていた。15%だったのはただのミスなんだろう。それにしても届いてよかった。現在やっているゲームが終わったら始めよう。
明日はお出かけです。