バカばっか

新歓活動は成果ほとんどなし。もうそろそろ潮時か。終了後6時から飲み会。雰囲気的に今年は全然人こないかな、とか思ってたんですが、10人くらい来たので驚いた。何でこんなに来るんだ?まあどうせやるんだったら沢山来たほうが面白いからいいけど。
1次会は飲みで2次会がカラオケだった。1次会の飲みはまったり進行だった。が、その一方2次会のカラオケは全員どこかへ逝ってしまっていた。突如椅子の上に立ち上がってブリトラの青のりを熱唱する新入生が現れたかとおもえば今度はプッリキュア♪プッリキュア♪とか新入生を含めた3人で合唱始めるしさらには何故かふんどし一丁になって(っつーかなんでフンドシをデフォではいているのかが謎。仕込みすぎだから)ガラスの十代を振りつきで踊りだす奴までいる始末。こいつらマジで全員馬鹿だ。面白すぎる。僕はそんな面白い持ちネタは持ってないので筋少のイワンのバカと日本印度化計画を普通に歌いました。あ、ギャラクシーエンジェルの曲とか歌えばよかったかな。でももうサークル内では使い古した感もあるしなあ。まあいいか。
カラオケであの不味いサワーをガン飲みしていたので未だに気持ちが悪い。どうしよう。明日(今日ですけど)行けるのか……?