ああもうっ!

試験を受けてきた。解答速報で早速採点。午前7割。これはボーダーだけど多分大丈夫だと思われる。で、午後。……4割。鬱死orz ああもうちくしょう全然わかんねーっつの。ファック。あまりにもわからなかったので1時間半で退出するという体たらくぶり。我ながらどうしようもない。実に情けない。午後対策(というかプログラム対策)をしっかりやって10月にリベンジするしかない。それにしても悔しい。うがー。
試験といえばTOEICの5月試験の申し込み〆切が迫りつつある。前回の結果がまだ返ってきていないのでどうしようか考え中なのである。といってもどうせ返ってくる結果は悪いのでまた受けなくちゃいけないことは分かってるんですけど。でも約7000円はぶっちゃけ高い。そんな簡単には出せないわけですよ。それならしっかり勉強して5月の次の試験に照準を合わせたほうがいいんじゃないか、とか思うわけです。しかし「試験が迫ってこないと僕は勉強しない」ということはもはや自分の中で定説になっているのでやっぱり申し込んだ方がいいかもしれないと思ったりもする。回数をこなしたほうが点数上がるって言うし。さて、どうするかな……。
まあしかし試験は出来なかったけれども一応終わったことは終わったのでこれでようやく溜まってるラノベを読めます。ゲームも出来ます。買ってばっかで全然消化できてなかったから、今からサクサク消化していこうかと思います。とりあえず「シルバー事件」と「乃木坂春香の秘密」を今日中に読もう。