傘の下の僕

授業始まってからそれはもう疲れてしまって仕方がない。授業終わった後も夜中までバイトだから家でゆっくりと本読んだりゲームしたりする時間もない。あぁぁ。早く新しいバイトが自分の中でルーティンワークに成り下がって欲しい。まあでも夏休みになってしまえばバイトも終りだしサークルだって夏の合宿でほとんど終りのようなものだし授業のコマ数も後期からは減るし全てにカタがつく。早く夏休み来てください。切実にそう思う。毎日そう思う。
あとバイトから帰ってきたらハチミツとクローバーのアニメがやってたからちょっとだけ観てたけどあんまり面白くないように思って途中で観るのやめて寝てしまった。漫画は今度読んでみようと思う。
朝、人間が乗って操縦できるロボットがテレビに映ってた。コレです。すげええええええ!ガンダムガンダムだ!