イケメン!イケメン!

5日はひたすらミンストレルソングをプレイしていた。現在10時間。イベントはそこそこクリアしているけど物語の核心に迫るイベントはほとんどこなしていないような気がする。まあいいや。騎士団領のコンスタンツ誘拐のイベントで初めてラファエルと話をしたんだけど、ラファエルってこんなにイケメンだったのか!衝撃!アルベルトより全然カッコいい。そりゃコンスタンツでなくても惚れるね。しかも牢獄の中に幽閉されているラファエルっていうシチュエーションも相当キている。背中に傷を受けているラファエルたんハァハァ。萌える。
そしてアイシャにパンツはいてない疑惑が浮上しているという噂を耳にしたので戦闘中にチェックしてみたんですが、はいてない!本当にパンツはいてないよ!嗚呼、声で崩れた僕のアイシャ像がさらにぼろぼろと崩れていく。……いや、きっとあのアイシャは僕の信じているアイシャではないんだ!多分彼女はアイシャじゃなくてマイシャとかアイツャとかそういう人物に違いない!全くの他人。そうに違いない。うん、きっとそうだ。これで僕のアイシャは守られる。良かった。だけどマイシャだかアイツャだか知らんがエロいことには違いない。あと岩とかを押すときのバーバラの声も無駄にエロい。このゲーム本当に遊び心満点だ。面白い。
クリスタルレイクにあるアクアマリンの輝きに素直に感動してしまいました。SFC版ではイマイチわからなかったデスティニーストーンの素晴らしさを感じました。こういうところに技術を注ぐのはアリだと思う。