サムライ道

プレイ時間は20時間弱。今さっきオールドキャッスルに着きました。本当は最終試練から先にぶっこむ予定でしたが、っていうか実際先に挑戦したんですが、ボスは中途半端に強い程度なのでどうにかなるにしても、いかんせんその数が多すぎたために連戦連戦でEPやLPが底を尽き、ゴールドドラゴン戦においてシフが永遠の眠りにつく羽目になってしまったという体たらくぶり。あの術具っていう武器はそりゃあもう恐ろしいアイテムですよ、本当に。確かに強い武器といえば強い武器ですけど技を使うたびにLPを消費していってしまうという。肉を切らせて骨を断つ!みたいな感じ? 違うな。武士道とは、死ぬ事と見付けたり!かな。そうだね。ということはシフは武士だ!女サムライだ!素敵!今度カタナを持たせることにしよう。乱れ雪月花とか早く覚えないものかね。エフェクトが実に楽しみだ。