マリア様がみてる 5巻 びっくりチョコレート 長沢智/今野緒雪

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 5 (マーガレットコミックス)

敢えて言おう、
志 摩 子 さ ん が 可 愛 す ぎ る と  ! !
……いや、なんつーか敢えても何も普通に志摩子さんは普段から可愛すぎて可愛すぎて好きなものは好きだからしょうがない!!って感じなんですけど、そんな僕のような志摩子好き好き大好き超愛してるっ子じゃなくても今作の志摩子さんの可愛さにはみんな同意してくれるだろうと自信を持って言える。190ページ近くにわたるバレンタインイベントを通じて、紅薔薇姉妹が互いが理解しあっているということを確認できて、あーよかったねえ、とそこでこの話は終わるんだろうと思っていたのだが、その後のわずか6ページでそんな感動は一気にどこかに吹っ飛んで行った。そのくらい照れ志摩子さんの破壊力はヤバイ。ガチで。今作はこの照れ志摩子さんに尽きる。
というかね。今過去の自分のマリみてコミックス感想を読み返したんですけど、毎回「志摩子さん萌え」しか言ってないですね。ワロス。いや、もちろん漫画としてもとてもよい出来だと思うんですよ、本当に。じゃなきゃ買わないし。でもね。だけどね。その漫画の素晴らしさ以上に志摩子さんの眉目麗しゅうお姿がってあーもういいや別にそんな言い訳をする必要なんてどこにもないですよね。志摩子さんは可愛い!それだけっ!