午後五時起床午前七時就寝午後一時起床

3日ほど前に旅行から帰ってきて、時差ボケしまくりで、いまもそうなんですが、これってどうすれば治るんでしょうか。とりあえず起きている時間はひたすら戦国ランスをやっています。五十六ルートをクリアしました。これから謙信ルートを始めます。ああ、時間を気にせずゲームが出来ることってなんと素晴らしいのだろう、と、今日届いた四月以降の新入社員研修日程の詳細を見ながら思いました。以前の情報では研修中に泊まるホテルの部屋が2人部屋とか書いてあったのでかなり嫌だったんですが、もっと大人数の部屋になったみたいなので、それはまあよかったです。そろそろ書類なんかの用意も始めなければ。ああスーツも買ってないし。買わねば。
追記。今更新した後に改めて日付みたらもう5日だった!今日3日だと思ってたのに!日付とか曜日とか時間とかの感覚がなさすぎてビビる。