読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せわしない

最近仕事や仕事じゃないことやその他様々なよしなしごとのせいでけっこう忙しい。ずっとリア充ではなく暇充として過ごしてきた我が身にはややこたえるけれども、まあ人生時にはこういう時期もあるのだろうと思っている…、いや、そう思うよう努めている。"The wish is father to the thought"なんて言葉もあるし、きっとそのように努めていればいつかはそのような考えが己の血となり肉となっている日が来るのだ。そうに違いない。
先日iPhoneからGalaxyS3に変えて、なかなか慣れず使いにくくて正直苦戦しているのだけども、一番困っているのは個人的にはカメラである。iPhoneのときは写真撮るのがすごい楽しかったのに、Galaxyに変えてからあまり楽しくなくなってしまった。なぜだろう。液晶の違いのせいだろうか。まあ写真だけだったら別にコンデジでも買えばよくて、amazonみたらコンデジって最近すごい安くなっててびっくりでそれも考えてはいるんだけど、でもこの間発表されたiPhone5もいいなーと思う気持ちも半分くらいあって、iPod touchiPhoneと同等のカメラが搭載されればいいのになぁなどとないものねだりをしている今日この頃である。