ネムスギラジカル

昨日あまり寝ていなかったせいでほとんどの授業で爆寝。2限の授業とか結構好きだから起きていたかったのに無念。その授業の最後のほうに目を覚ましたとき、ちょうど2001年宇宙の旅がモニターで流されていて(ちょうど猿がモノリスに触れてるあたりから放り投げた骨が宇宙船になるあたりまで)、またDVD見ようかなーとか思ったり。前回見たときは全くと言っていいほどよくわからなかったので。
そして3限には飛双燕タソにレジュメを借りさせて頂く。あああ、本当に助かります。どうもありがとう。サークルの方で何か人手が足りないときとかいつでも小間使いとして使って下さい。
明日は2コマしか授業がないので、さっさと帰宅して聞こえるか聞こえないか程度の小さなボリュームで音楽でもかけながらゆっくりと休むことにしよう。なんか今週は本当疲れるなあ。