冒頭の2話が特に、

面白かった。岡崎京子の「ヘテロセクシャル」という漫画である。装丁も凝っていて良い。なんか色々書きたいなあと思うのだけれど、今から授業に行かなければならないので、帰ってきてからまた続きを書こうと思います。気が向いたら、ですが。以下、印象に残ったフレーズの引用。

幸福になりたいだけなのになぁ
みんなで 一緒に 本当に

なんでこうなっちゃうんだろうなぁ

なんということでしょう
私だけが何も知らず
私だけがカラ回りしていたのです
しかも私がみんなを抑圧すらしていたとは

ああ、駄目だ。やっぱり漫画の前後とか設定とかが分からないと、ここだけ引用してもあまり意味がない。帰ってきてから追記しよう。

ヘテロセクシャル (単行本コミックス)

ヘテロセクシャル (単行本コミックス)