GOTH リストカット事件 夜の章/僕の章 乙一

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

何もやる時間がないとか言いながらも、行き帰りの通学時間を使って読み終えた。やっぱ乙一の小説は面白い。久しぶりに乙一の小説を読んでそう実感した。僕の章の最後のあとがきを読んで乙一の現在の生活というのを大変羨ましく思った。いいなあ。小説を読み終えた後に、買ってあったけど意図的に読んでいなかったGOTHの漫画版も読んだ。悪くはないけど小説のほうがずっといいと思った。ただ森野夜のイメージはぴったりだった。良い。映画化とかするなら森野夜役は栗山千明がぴったりだと思う、のは多分僕だけではないでしょう。