レビテトを学校教育に導入しよう!

本当は大阪の17歳の少年による教師殺傷事件とゲームの関係について触れようと思ったのですが、今日(16日)のバイトの時間が超朝早いため、明日それについて書くことにします。
さっき結構大きな地震が発生。震度4だった。すげえええ。あれで震度4だったら震度5とか6とかマジでヤバイですね。震度と地震の力の関係が対数なんだっけ、あれ、マグニチュード地震の力の関係が対数なんだっけ。どっちかは忘れたけど、とにかく震度が1変わるだけで全然大きさが違うと聞いたことがある。地震は本当に怖い。だって防ぎようがないから。自然とかマジ怖え。無理無理。
図書館に行って新潮2005年1月号を借りてきた。佐藤友哉の「子供たち怒る怒る怒る」を読むために。ユヤタン(;´Д`)ハァハァ