ご縁

テスト真っ盛りで、しかも2つくらいすでに撃沈していて、もうなんかどうしようもねえ、って感じだけどそれでも明日のテストはやってくる。べ、勉強しなければ…。
そんなふうに忙しいのに来月に行われる会社説明会の申込締切が1月までだったりするからてんやわんやになっている。少しでも興味のあるところは積極的に行くつもりなんだけれども、見逃しているところがありそうな気がする…。でもまあ見逃していたならそれはそれで、そういう「ご縁だった」ということなんだろう。不採用になると「今回はご縁がありませんでした」というメールなり手紙なりが送られてくるらしい。なんか「今回はご縁がありませんでした」というのは凄くいいと思う。いいよ。何か。わかんないけど。
とりあえず僕は既に申し込んだ説明会までに「ソリューション」ってのは何なのかを知る必要がある。そりゅーしょんそりゅーしょん!