連休を振り返る

始まりがあれば終わりもあるのが世の常である。ということで、間もなく連休が終わろうとしている。実に悲しい。いつもどおり、「なんか結局連休中は何もしてないような……」という気がしてきたので、連休中に何をしたか手帳を参考に振り返ってみたい。

  • 4/29 原宿でライブを観る(聴く)。その後カラオケに行って朝まで。
  • 4/30 寝てたら一日が終わった。『間宮兄弟』を読んだ。面白かった。
  • 5/01 『おっぱいバレー』を観た。面白かった。
  • 5/02 神宮にて大学野球を観た。『泳ぐのに、安全でも適切でもありません』を読んだ。面白かった。
  • 5/03 『キサラギ』を観た。面白かった。都産貿に行く(アイマス関連)。その後日比谷で飲み。
  • 5/04 実家に帰る。『空飛ぶ馬』を読んだ。面白かった。
  • 5/05 自転車で木更津→養老渓谷袖ヶ浦と散策。面白かった。現在、絶賛筋肉痛中。
  • 5/06 自宅に戻る。『たみおのしあわせ』を観た。面白かった。現在『銀と金』を読み返し中。面白い。

このように振り返ってみると、それなりに休日を楽しんだような気がしてきた。おそらくこの「何もしてないような……」という気持ちは、自分に自信がない、というところからくる不安によるものであるように思われるので、根拠なんてなくたっていいんだから、自信を持って「連休は超楽しかったぜ!」とか言えるようになりたい。