七夕

もちろん七夕だからといって特に何かがあるというわけでもなく。ちなみに去年の七夕は、横浜で短冊に願い事「フル単取れますように」と書いてました。取れなかったですけどね、ははは(泣)今日は夕方というかほぼ夜から、サークルの不毛な話し合いが二時間以上も続き、帰宅が次の日だという。意味のない時間というのは、まさにあういう時間を指すのではないか、と思います。あの時間にレポートの清書でもしときゃ良かったよ……、全く。
さて、今日は佐藤友哉エナメルを塗った魂の比重」を読もうと思って、電車の中でずっと読んでたんですが、50Pあたりで読むのに嫌気がさして読むのを中断。千鶴のいじめられシーンがあまりに不快過ぎて、思わず本を電車の窓から放り投げそうになりましたが、図書館での借り物なんでそれは何とかとどまる。くぅ、なんて腹立たしい描写なんだ。でも続きが気にならないというわけではないので、明日はまた頑張ってみることにします。
あ、青とNHKの漫画は持ってるんでもしよければ貸しますよう。