地震のせいで色々大変だった。

バイト。入試試験監督補助。自分が一昨年受けた学部でもあるのでなかなか感慨深いかと思いきや、別にそんなこともない。確か僕はあの当時すでにセンターで合格を得ており、さらに前々日のK大入試が割と上手くいったので余裕をかましていた。だからそれほど思い入れがないのかもしれない。
5時間以上も立ちっぱなしで退屈なので、見回りをしながら脳内で問題を解いてみた。数学:無理。理科:きわどい。英語:割といけそう。そんな感じ。まあ今受けたってまず受からないけどね。
あとなんかやたらユニクラー(ユニクロをこよなく愛する人の意)が多かったのが印象的。レイヤードTシャツとか熱い。僕も自慢じゃないが結構ユニクラーなんで、仲間意識持ってもいいですか?いい?うん。ありがとう。
明後日また同じバイトでっす。がんばろう。